4月のイベントまとめました

今更ですが、

4月のイベントをまとめました!

(クリックで拡大します)

 

誕生日会にもくもく会、

定例のイベントも増えてきました。

 

次の楽しみは「ほぼ花金カレー会」

\ばばん!!/

これも定例になりそうな予感です。

 

カレーは“いつも何度でも”たべられます。

毎週、ほぼ花金(木金土日くらい・・・?)にしたいなと思ってます。

飲み会前後でも、仕事終わりでも、ぜひふらっとお立ち寄りください。

 

今回は、うらじゃ連 曉 のカレー担当(?)かげやん と共催です。

 

自他共に認めるカレー好きのかげやん。

僕の適当料理と違ってしっかりつくってくれます。↓↓↓

 

当日は、僕とかげやんが1種類ずつカレーをつくります。

詳しくは、招待制のイベントページをつくっていますので、

直接ご連絡ください!!!

 

あたたかくなってきたし、どんどん活発になってきますよー!

イベント企画、持ち込みも、

こんなのやったら楽しいかもな〜ってアイデアも大歓迎です。

ぜひぜひ、一緒に遊びましょう〜!

この記事の書き手

さだっち

NPO法人晴れ間 理事。岡山市出身。県立大学でプロダクトデザインを学んでいた頃にお客として晴れ間を訪れる。集う人の多様さに衝撃を受け、主にデザイン制作で晴れ間と関わることとなる。現在はデザイン会社勤務。

ブログカテゴリー

ブログメンバー


最近の記事

みんなの晴れ間

@harema_okayama

instagram#晴れ間岡山で投稿!

晴れ間とは?

特定非営利活動法人晴れ間(NPO法人晴れ間)。
創業:2010.04.01〜、開業:2011.10.01〜(『晴れ間』開店日)、法人化:2014.04.01〜。
雑貨屋、完全寄付制のフリースペース、予約制の貸しスペースを経て、現在は会員制のコワーキングハウスとして運営中。
安心して生きれる社会と、+αのチャレンジ精神を生み出す、ゆるやかな人の繋がりづくりを目指して、イベントやコンテンツ作りを行なっている。

運営メンバー

『晴れ間』は、NPO法人(特定非営利活動法人)として、3人の理事を中心に運営しています。

代表理事

渡邊 雅斗

わたなべ まさと

1987年4月10日、大阪府大阪市にて生誕。小中高は愛媛で生活。大学に入学した2006年から岡山市在住。大学卒業後そのまま起業。2010年10月に創業し、2011年10月1日に晴れ間を開業。『うらじゃ』にも2008年から参加している。

ブログ記事を見る >

副代表理事

山本 将徳

やまもと まさのり

岡山県津山市出身。晴れ間の他にも、複数のNPOや一般社団法人、岡山市の商店街などで事務や経理などを担当している。好きな食べ物は柿の種多めの柿ピー。

ブログ記事を見る >

理 事

杉原 禎章

すぎはら さだあき

岡山市出身。県立大学でプロダクトデザインを学んでいた頃にお客として晴れ間を訪れる。集う人の多様さに衝撃を受け、主にデザイン制作で晴れ間と関わることとなる。現在はデザイン会社勤務。

ブログ記事を見る >

東京支部

田中 智美

たなか ともみ

東京都出身。ひょんなことから、代表まさとと出会い、晴れ間に遊びに来る。1週間岡山観光もせず晴れ間で毎日、人と出会い続けたことから、コミュニティの面白さを感じ、東京支部をつくりたいと思っている。

ブログ記事を見る >